アカデミー活動報告

高松

皆さんと和気あいあいとウォーキング♪

サスケアカデミー高松の辻です。

湿度は高めではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日は晴れ。

今日はどんなことをしようか・・朝から悩み・・
意見が欲しくて利用者さんに聞くことにしました!
出た案は・・

①中央公園で鬼ごっこ
②ウォーキング
③卓球

今日は午後からセカンドハンドへボランティアの予定でしたので昼休みが30分早くなるということをお伝えし・・みんなで話し合い。

タイムスケジュールを確認し、決まりました。
「ウォーキング」

私にとっては久々の利用者さんとのウォーキングとなりました。
結構街並みも変わっていてびっくり!Σ(゚Д゚)

丸亀町グリーンで「ROBOHON」??を発見。かわいい・・

「かわいい!」とおもって撮った恐竜。

まさかの仕事プラザ!!新しくなって初めて見ることができました。(ほかの皆さんは知っていたようですが・・(笑))

約40分間。
皆さんと和気あいあいと活動することができました(*^_^*)

皆さんおつかれさまでした。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

就労移行支援事業所
サスケ・アカデミーは皆さんの就職に関するお悩みをサポートします。

見学・体験・ご相談は随時無料で行っておりますo(*°▽°*)o

まずは相談だけでもご気軽に連絡を💁🏻‍♀️

🍀高松サスケ・アカデミーの電話番号
(月~金)8:30~17:30
087-813-1024

🍀高松サスケ・アカデミーの紹介ページはこちら↓↓↓

サスケ・アカデミー高松のご紹介


🍀高松サスケ・アカデミーの活動報告はこちら↓↓↓
>>高松 | 活動報告

🍀高松サスケ・アカデミーのLINEはこちら↓↓↓
>>アカデミー高松のLINEのページ

@ 061urttu

スタッフ募集中!
PAGE TOP