サスケ・アカデミーからのお知らせ

【高松】🌷無料体験&見学対応について

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について
当社における取り組みについて(2020年4月20日16:00更新)

1)入室時のマスク着用 /検温/アルコール消毒をお願いしております。

2)体験・見学は1日1名限定

  他利用者様との接触を避けるため、15時30分~とさせていただきます。

3)定期的な換気と消毒・マスクの着用/職員・利用者様の毎日の検温を行っております。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

加えて、政府により「緊急事態宣言」の発令がなされたことを受け、やむを得ずカリキュラム・体験会などの中止・延期などになる場合がございます。

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後も利用者様に安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

お問合せの際は下記までお気軽にどうぞ。

電話:087-813-1024

メール:takamatsu@ss-hd.jp

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                     サスケ・アカデミー高松 職員一同

 

 

 

PAGE TOP